BBQ場でお餅つき大会が楽しめる♪

 

あけましておめでとうございます

 

 

昨年も大変お世話になりました。

今年も川崎競馬BBQ場を宜しくお願い致します。

 

本日は冬季限定【お餅つきプラン】のご案内です。

川崎競馬BBQ場では、冬季限定で餅つきプランがございます。

 

簡単に説明すると餅つき大会に必要な道具、臼、杵、釜、せいろをご用意。

さらにもち米、あんこ、きなこ、三番瀬海苔、食器など全て用意致します。

皆さんで搗いたお餅を、その場でお召し上がりいただけますよ。

 

【餅つきをしたことないから不安】

 

そんなお客様の為に、準備から片付けまでお手伝い致します。

※スタッフは合いの手やお餅の配布は行いません。食材の調理はお客様にお願いしております。
食材には触れない事が前提になりますので予めご了承下さい。
※お手伝いスタッフは、1名の派遣となります。

 

お値段は1式56,400円です。

 

56,400円でお餅つきの器材から食材まで全て揃います。

手ぶらでお餅つき大会が楽しめますよ♡

 

 

せいろを使ってもち米を蒸すところからスタートです。

 

 

もち米が蒸しあがったら、皆でお餅つきをしましょう。

 

 

本格的な臼や杵をご用意しております。

当社はBBQ以外にもお餅つきケータリングも行っているので、お餅つきに関しても安心してお任せ下さいね。

 

 

お子様から大人まで楽しめるお餅つき♡

 

ぜひ冬の川崎競馬BBQ場でお餅つき大会はいかがでしょうか?

 

 

お餅つきの予約はコチラ

TEL 03-3855-6033

WEB https://kawasakikeiba-bbq.com/omochitsuki

 

 

皆様のご利用お待ちしております♫

 

 

 

◆㈱ゴードンコラボレーションズ 川崎競馬BBQ事業部◆

 

 

 

ご予約/予約状況

Ranking

Contact

前日ご予約可能!
ご不明な点、お困りの点などご遠慮なくご連絡ください。

川崎競馬場BBQ広場
LINEお問い合わせ
予約したい 開催日や人数を変更したい キライな食材抜いてくれるかな

@ebbq-gordon

QRコードをスキャンするとLINEの友だちに追加されます。
ご遠慮なくご連絡ください♪