

お知らせ(ご予約前にご確認下さい)
- 現在ナイター営業は行っておりません。再開致しましたらお知らせいたします。
ご予約状況
- ご予約は開催日の2カ月前から承ります。
- キャンセル待ちの受付は致しておりません。
- 電話注文も同時に承っているため、表示されている予約状況が最新情報となっていない可能性が御座います。
そのため、仮予約を承った後にキャンセルさせて頂く可能性が御座います。大変恐縮ではございますが、予めご了承下さいませ。 - 1グループにつき1日のみご予約が可能です。
2日以上に亘っての開催をご希望のお客様は、お電話でお問合せ下さいませ。 - ペットの場内への同伴は、禁止させて頂いております。
- BBQ場専用駐車場は御座いません。
「BBQ開催日に駐車場が満車であること」等の理由によるキャンセルは、キャンセル料が発生いたします。
時間 | 予約 |
---|---|
10:00 | ![]() |


ご予約について
- ご予約受付時間は、9:00~17:00までです。
- ご予約受付は、ご利用ご希望日の2ヶ月前から先着順に行います。
- ご予約はWEBまたはお電話にてお申し込み下さい。
- 完全予約制の為、当日は食材付プランのご予約は受け付けておりません。器材レンタルプラン・飲み放題は当日受付が可能です。
※在庫が無い場合お断りさせていただく場合がございます。 - 中学生以下のご利用については、大人の指導者が必要です。
- BBQ場管理費として、別途お1人様100円(4才以上)を頂戴しております。
注意・禁止事項
- 川崎競馬場の禁止事項に該当するものはお持込できません。
- BBQ器材・テント類及びアルコール類の持ち込みは禁止です。
- 安全管理の都合上、ビン・カンの持ち込みは禁止です。
- 必ずお席のご予約が必要です。
- 花火やカラオケ・騒音など、他の利用音や付近の方への迷惑行為は禁止です。
- 未成年のみでの入場はできません。
- ペット、動物の持ち込みは禁止です。
- ゴミは必ず分別をして、指定のゴミ回収コーナーまでお持ち下さい。
- お車を運転されるお客様の飲酒は固くお断り致します。
- 本場開催の際、レースに支障が出ると判断に至った場合、止むおえず中止させて頂く場合がございます。
※その際、ご返金は出来かねますので予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
飲み放題利用について
- 飲み放題をご注文の際は、7才以上から参加人数分ご注文下さい。
- アルコールプラン、ソフトドリンクプランの混合は可能です。 例)大人10名様参加の場合 アルコール5名 ソフトドリンク5名
- 7才未満の方で飲み放題をお付けしない場合は、お客様でお持込頂くようお願いいたします。 ※ペットボトル、紙パックの物に限る(ビン・缶もちこみは禁止)
アルコールの持ちこみについて
- アルコールのお持込は禁止です。
アルコールは飲み放題をご利用いただくか、セットドリンク、当日1杯売りもございますので、ご利用下さい。
※ 如何なる理由においても、アルコールの持ちこみが判明した場合は、お持込頂いたアルコールはお持ち帰り頂きます。
子供料金について
- 食材付のお子様プランのご用意がございます。
必要に応じご注文下さい。
キャンセルについて
・コロナウイルス感染症(当日の発熱、体調不良の場合など)を理由としたキャンセルにおいても、既定のキャンセル料が発生いたします。ご理解いただいた上でお申し込みください。
・天気予報が注意報レベルの場合、基本的には営業致します。天候不良を理由としたキャンセルにおいても、既定のキャンセル料が発生いたします。ご来場は、お客様自身で判断していただけますようお願い申し上げます。
・その他いかなる理由においても同様の扱いとなります。
器材レンタルプラン
- ご利用日前日 13:00まで/無料
- ご利用日前日 13:00以降から17:00まで/ご注文金額の50%
- ご利用日前日 17:00以降から当日まで/ご注文金額の100%
セットプラン
- ご利用日前日 9:30まで/無料
- ご利用日前日 9:30以降から17:00まで/ご注文金額の50%
- ご利用日前日 17:00以降から当日まで/ご注文金額の100%
タープテント・パラソルの使用について
- 風の強い日や、その他安全面を考慮し、使用できない場合や途中で撤去する場合がございますので予めご了承ください。
(器材レンタルプラン、セットプラン、全てのお客様にお願いしております)
食中毒について
- 生肉を取り扱うトング等で、焼いたお肉をお皿に取る行為は、食中毒の原因になる為ご注意ください。
- 焼いたお肉は、箸で取るようにして下さい。
- 肉は十分加熱調理してお召上がり下さい。