川崎競馬お客様写真館

 
こんにちは☆
 
川崎競馬BBQ場 Gordon 川崎競馬BBQブログ 担当うま子です。
 
今日は、久しぶりの川崎競馬BBQ写真館です。
 
沢山のお客様にご利用頂き、とても充実しているうま子ですよ。
 
 
Staffに話しかけて下さるお客様。
 
リピーターのお客様♡
 
そして最近はご新規でお越し頂くお客様が多く嬉しく思います。
 
友人が利用したので☆
 
競馬場に遊びに来て、BBQが出来るんだと知ったお客様♡
 
BBQサイトを見て利用してみた方。
 
近隣住民の方。
 
個人で利用して良かったからと、社内のBBQで団体様でご利用頂いた方。
 
 
BBQ場を利用して頂いたきっかけは様々ですが、また利用しようと思って頂けたら嬉しいですね。
 
まだまだ川崎競馬場でBBQが出来ると知らない方も多いと思います。
 
もっとたくさんの方に、川崎競馬場BBQを知っていただけたらいいな( *´艸`)♡
 
さて、それでは本日はBBQ写真館☆川崎競馬BBQをお伝えします。
 

◆川崎競馬BBQ お子様と一緒に遊びに来てくださる方がとっても多いです。
 

◆川崎競馬BBQ 敷地内は車も走っていないし警備員さんもいるので安心して過ごせます。
 

◆川崎競馬BBQ 女子会BBQもそうですが、メンズ会BBQにもおススメ!!
 

◆川崎競馬BBQ 幅広い年齢層から支持されています。色んな楽しみ方がありますよね。
 

◆川崎競馬BBQ 準備も片付けも一切しなくていいのも魅力です。楽チンBBQ☆
 

◆川崎競馬BBQ 可愛らしいゲストの皆さん。沢山思い出作って下さいね。
 

◆川崎競馬BBQ 1,000人の団体様でも受け入れ可能です。ご相談下さいね。
 
 
そして、前回好評だった感謝祭イベント♡
 
お客様にお得な情報も随時更新していきますね。
 
今週末も賑わうBBQ場です。皆様のご来園おまちしております。
 
それでは、本日はこのへんで。
  
  
  
                                             ☆川崎 うま子☆
 

 

 

ご予約/予約状況

Ranking

Contact

前日ご予約可能!
ご不明な点、お困りの点などご遠慮なくご連絡ください。

川崎競馬場BBQ広場
LINEお問い合わせ
予約したい 開催日や人数を変更したい キライな食材抜いてくれるかな

@ebbq-gordon

QRコードをスキャンするとLINEの友だちに追加されます。
ご遠慮なくご連絡ください♪