感謝祭計画中

 
こんにちは(*‘∀‘)☆
 
川崎競馬BBQ場 BBQブログ 担当うま子です。
 
今週末も沢山のご予約ありがとうございます。
 
今年も皆様のお陰で毎週末賑やかなBBQ場となっていますよ。
 
初めてお越し頂いたお客様も、また来るよー\(^o^)/と言って下さり嬉しく思います。
 
週末も暑いので、熱中症にはお気を付け下さい。
 
川崎競馬BBQ場は、競馬場施設内にある為、途中暑くて涼しい場所にと思ったら、スタンド側に行くと室内は冷房で涼しいという嬉しい特典。
 
私は暑さに弱いので、涼める場所が近くにあるのはとても魅力的に思います。
 
それでは先週末のBBQのお客様のお写真をご紹介します☆
 
 

ファミリーBBQ♡ 皆さんSMILE☺
 

楽しんで頂けましたか?
 

タープテントはこれからの季節必需品ですね♪
 
 
アルコール飲み放題は、生ビール・サワー各種・ハイボール・梅酒・あんず酒・ソフトドリンクで、4時間飲み放題1980円。
 
1時間500円と考えるととってもお得です。
 
ソフトドリンクは580円。
 
こちらは1時間150円程度。
 
色んな種類から飲めるのと、いつでも冷えたドリンクを飲めることを考えるとお得かな?
 
夏はビールだ!!
 
ということで、キンキンに冷やしたドリンクをご用意してお待ちしております。
 
それでは本日はこのへんで。
 
 
☆ 川崎 うま子 ☆
 

ご予約/予約状況

Ranking

Contact

前日ご予約可能!
ご不明な点、お困りの点などご遠慮なくご連絡ください。

川崎競馬場BBQ広場
LINEお問い合わせ
予約したい 開催日や人数を変更したい キライな食材抜いてくれるかな

@ebbq-gordon

QRコードをスキャンするとLINEの友だちに追加されます。
ご遠慮なくご連絡ください♪