芝生は大事にしてください

 
こんにちは。
 
川崎競馬バーベキュー場 ゴードンの堀口です。
 
今日は大切なお願いがございます。
 
バーベキューエリアは芝生となっています。
 
皆様が気持ちよくご利用いただけるように
 
芝生を大切に大切に育てています。

 

芝生に熱いものを置いたら芝生はとても弱いのですぐに枯れてしまいます。
 
一度焦げて枯れてしまった芝生はもう生えてきません。

 

受付時にも、芝生には熱いものは置かないでくださいね。
 
と注意事項として説明させていただいております。
 
ほとんどのお客様はきちんとお守りくださり、感謝しております。

 

しかしながら、一部心無い方がいらっしゃるのも事実です。

 

芝生は大切にしてください。

 

このように無残な姿になってしまいます。
 
この一部を修復するために何万円という金額がかかります。
 
そして、信じがたいですが炭をアルミホイルに包み芝生に置いて
 
芝生を焦がすという悪質な行為もみられることから、
 
今後、注意事項をお守りいただけず以下の行為を発見した場合には、
 
芝生の修繕費をご請求させていただきます。

 

 

バーベキューをお申し込みされた幹事様が責任者となります。
 
幹事様におかれましては、そのような行為が発生しないようご注意ください。

 

皆様が気持ちよくご利用いただけるようにご協力お願いいたします。

 

◇川崎競馬バーベキュー ゴードン堀口◇

 

ご予約/予約状況

Ranking

Contact

前日ご予約可能!
ご不明な点、お困りの点などご遠慮なくご連絡ください。

川崎競馬場BBQ広場
LINEお問い合わせ
予約したい 開催日や人数を変更したい キライな食材抜いてくれるかな

@ebbq-gordon

QRコードをスキャンするとLINEの友だちに追加されます。
ご遠慮なくご連絡ください♪