またみんなでBBQできる日が早く来ますように♡

こんにちは♡
 
皆さん自粛お疲れ様です。
 
川崎競馬バーベキュー場BBQブログ担当うま子です。
 
今日はとてもきれいな青空と、少し日差しを強く感じるようになった太陽。
 

 
きっと春だなーと思っていると、いつの間にか梅雨がきて、
 
夏がやってきてるんだろうなーと思います。
 
1年っていつも感じるけど、終わってみればあっという間。
 
「えっ!!もう年末じゃん」って感じになりませんか?
 
年のせいか1年がフルマラソンのようにあっという間。
 
もう少ししたら、マラソン大会のように感じるのかな?
 
今のこの現状も今1人1人がこの状況をしっかり理解して
 
指示通り自粛すれば、終わってみたら短距離走のように感じるはず。
 
と私は前向きに自分に言い聞かせて今できることを色々やっています。
 
普段は色々やれることがあって、優先順位的に毎回後回しにしていた事とか。
 
自粛疲れかしら?と思わない生活を自分で作ろうとしています。
 
 
またこの状況が終わったときに、
 
いつも通りの生活に感謝できるようになれると思うし。
 
こうしてBBQができる事にも感謝できるし、
 
仕事があることにも感謝できる。
 
早くまた川崎競馬BBQ場が皆さんの笑い声で賑わっている姿に戻れたらいいな。
 
 
それまでに色々計画しておきますね。
 
計画できる期間がこんなにあるので、皆さん楽しみにしていてください♡
 
それでは本日はこのへんで♡
 
 
皆様お体には十分お気をつけくださいませ。
 
 
◇川崎競馬BBQ場 うま子◇
 

ご予約/予約状況

Ranking

Contact

前日ご予約可能!
ご不明な点、お困りの点などご遠慮なくご連絡ください。

川崎競馬場BBQ広場
LINEお問い合わせ
予約したい 開催日や人数を変更したい キライな食材抜いてくれるかな

@ebbq-gordon

QRコードをスキャンするとLINEの友だちに追加されます。
ご遠慮なくご連絡ください♪