コロナウイルス感染症対策について

 
いつも川崎競馬BBQ場をご利用頂きましてありがとうございます。
ご利用のお客様は以下の注意事項をお守りいただきますようお願い申し上げます。
 
【お客様へお願い】
・発熱(37.5度以上)や体調不良が確認された場合はご入場をお断りします。
・大声での会話はご遠慮ください。
・直箸は感染リスクが高いため、とりわけ用のお箸をご利用ください。
・回し飲みはしないこと。
・他グループと距離を保つため、指定された区画内で実施してください。
・お手洗いなどを利用した際は、必ず受付にある消毒液をご利用いただくかご自身でお持ちいただいた消毒用品をご利用ください。
・全プランにおいてごみはお客様で指定の場所に分別してお持ちください(分別されていないごみは、お客様で分別をお願いします)
・マスクなどは袋に入れ、そのまま捨てないようお願いいたします。
 
川崎競馬場の感染症対策についてもご確認くださいませ。
【川崎競馬場 コロナウイルス感染症対策】
 
【BBQ場の対応】
・スタッフの検温の実施
・受付にアルコール消毒液の設置
・器材の消毒洗浄
 
皆様が安心してお楽しみいただけるように、スタッフ一同より気を引き締めて営業して参ります。皆様のご協力をお願い申し上げます。
 
川崎競馬BBQ場(運営:株式会社ゴードンコラボレーションズ)
 

ご予約/予約状況

Ranking

Contact

前日ご予約可能!
ご不明な点、お困りの点などご遠慮なくご連絡ください。

川崎競馬場BBQ広場
LINEお問い合わせ
予約したい 開催日や人数を変更したい キライな食材抜いてくれるかな

@ebbq-gordon

QRコードをスキャンするとLINEの友だちに追加されます。
ご遠慮なくご連絡ください♪