週末の軒下BBQ♥

こんにちは。
川崎競馬場のケイコです(*‘ω‘ *)

昨日は小雨の中、軒下スペースでの開催でした。
お子様が多かったのですが、雨の中駆け回っていって元気だな~とほのぼの。
風邪ひいていないかだけ心配でした((+_+))
お母さんたちは気が気じゃなかったでしょうね。

営業時間内は小雨で、そこまで強く降ることもなく無事終了できました。
全体的にはやめの帰宅をされるお客様が多かったように感じました。

帰りは土砂降りの中みんなで片付けしてて
なんだか部活帰りのような気持になりました。
(遥か遠い思い出…)

雨の中でも楽しそうにお肉を食べたりお酒を飲んだりしているところをみて
ちょっとだけうらやましくもなりました(*’▽’)
集まってワイワイするのって楽しいですよね。

会社の集まりも多いようで、挨拶をしてる姿があちらこちらで見られて
そんな中でもお酒が入ると無礼講な感じも垣間見え
とても楽しそうな時間を過ごしてらっしゃいました♡

晴れていて気温が高すぎる日よりかは
幾分過ごしやすいBBQだったと思います。

それでも、やっぱり晴れの日のBBQが私は好きです♥

雨でも軒下開催しております。
次の週末もご予約お待ちしております。

※ご予約件数が多くなりますと軒下利用ができないこともあります。
ご了承ください。

︵︵︵︵︵ ⋆ ˚。 ⋆୨♡୧⋆ ˚。 ⋆ ︵︵︵︵︵

様々なプランがあります♪
お客様に合ったプランをご提案させていただきます。
気になる事などございましたら
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはお問い合わせフォーム、
メール、LINE、お電話などございます。
皆様のご利用をスタッフ一同
心よりお待ちしております。

今週末のご予約もお待ちしております。
それではこの辺で。

◇川崎競馬BBQ場 ケイコ◇

ご予約/予約状況

Ranking

Contact

前日ご予約可能!
ご不明な点、お困りの点などご遠慮なくご連絡ください。

川崎競馬場BBQ広場
LINEお問い合わせ
予約したい 開催日や人数を変更したい キライな食材抜いてくれるかな

@ebbq-gordon

QRコードをスキャンするとLINEの友だちに追加されます。
ご遠慮なくご連絡ください♪